2010 03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31/ Wed  

Sinead O'Connor - You Made Me The Thief Of Your Heart


Sinead O'Connor - Heroine


unofficial one with some brilliant pics...


・・ | comment(0) |


2010/03/09/ Tue  

6bJ2Q3_220.gifペコちゃん60周年記念キャンペーン6bJ2Q3_220.gif

100309_230915.jpg

ペコちゃんのクーラーバッグ
かわゆす

ここらで運を使い果たしてなければいいけど・・・w
もう60さいかぁ ぺこちゃん

・・ | comment(0) |


2010/03/08/ Mon  

アボカドに レモン汁(絞る!)&メープルシロップ!!! おいしーあげ 衝撃

・・ | comment(0) |


2010/03/01/ Mon  

風邪ひいて夕方に近所のヤブ医者に行った帰り
その並びの調剤薬局に寄ったら
薬剤師さんに『もしかして』と言われた。

小学校時代に通っていた塾の同級生だった。
あの頃住んでいた町から遠く離れたこの町に
あたしが引っ越してもう15年近くが経つ。
家もすぐそこなんだよ と言ったら驚いていた。
彼女はここへ 今もあの駅から通勤しているそうだ。

『名前に見覚えがあったし自分と年が同じだったから
もしかしてって思って・・・勇気出して聞いてよかった』と笑った。

化粧気はないけど知性がキラキラ滲み出すような薬剤師さんは
あたしより断然真面目で優秀な子だった。

嬉しくて『また来まーす』と手を振った。
張り切って行く場所ではないけど。
閉まりかけの自動ドアの向こうで彼女も手を振ってくれた。

彼女と別れてからタイムスリップしたように
記憶がより鮮明に蘇った
世界は狭い☆

・・ | comment(0) |


| TOP |

