2009 04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/29/ Wed  

ザ・わき芽ハーブティー

レモンバーム、なにげにすごい。

レモンバームに含まれている成分の効用
・ 記憶力を高める作用
・ 疲労防止効果
・ 風邪やインフルエンザによる発熱・頭痛緩和
・ 不眠症、神経性の頭痛、憂うつ感を和らげるなどの鎮静作用
Quote: 『花粉症にレモンバームティー』 All About 健康・医療


・・ | comment(0) |


2009/04/23/ Thu  

20090423155549
こんなガラ空きの新幹線に乗れるのは今回で最後になるかな。

きっと東京は春の気候なんだろうなぁ。。w

買ってきたプチトマトの苗を持ち帰り。

・・ | comment(0) |


2009/04/17/ Fri  

20090417152804
ばんだいばし~



新潟気温低い。。。

・・ | comment(0) |


2009/04/16/ Thu  

20090416130205
来週まで急遽春休みができたので、新潟にいってきますはいまた新潟です

行ってもきっと暇なので目標立てました。

・工業所有権の保護に関するパリ条約を何とかする
・規則正しい生活で早寝早起きな子になる
・出される山のようなお菓子の誘惑に負けない

お弁当がかわいいですね=3

・・ | comment(0) |


2009/04/11/ Sat  


図書館にて

・・ | comment(0) |


2009/04/08/ Wed  

http://www.hachi-movie.jp/
トレイラー瞬殺・・・
リチャードギアかっこよいし
幼少時に「ハチ公物語」を観て映画館で号泣した記憶がございます

像を建ててあげて、ハチ公口が今も残ってて良かったと思うけど
フィラリアの予防接種もしてあげてほしかったな

・・ | comment(0) |


| TOP |

