2009 03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31/ Tue  

 
年度末、
ついに3月が終わるのだね~


春~
お花見さいこー


・・ | comment(0) |


2009/03/30/ Mon  





ほ、ほうりつだ~

・・ | comment(0) |


2009/03/25/ Wed  

副都心線のとこに
すでにEchikaがオープンしてるものと思って行ってみたが、まだだった
テープカットの準備やら、TVカメラの準備やら、警備員さんやら・・・慌ただしく
当然まだお店のシャッターは全て閉じてて
とりあえず、誘導されるがままに細い通路を端っこまで歩き、
また何事もなかったかのように引き返した
明日からなんだね

・・ | comment(0) |


2009/03/19/ Thu  

明日は何の祝日?
と思って手帳を見たら

"Vernal Equinox Day"

ヴァ・・・ヴァーナル・エキノックス・デー・・・。
ニホンゴ デ オネガイシマス

あームツゴロウ王国があきる野市に開設されることになった時、
犬猫たちが感染してないか調べてた、あれね。

調べたら"エキノコックス"だった。
近い。おしい。
確かに寄生虫の日ではないよね

正解は、春分の日。
※自然をたたえ生物をいつくしむ日。彼岸のお中日にあたる。

東京ムツゴロウ動物王国復活希望
20071010_新ムツゴロウ王国_014ぶぅぅ~

・・ | comment(0) |


2009/03/03/ Tue  

ハートハッピー3つも入ってた



巷では 「ハッピーパウダー(ハピ粉)」 のおいしさの虜になってしまう
ハッピーターン中毒が増えているようです。

数年ぶりに買ったけど、
幼稚園の頃からずっとこの危険な味・・・ハピ粉の謎は深まるばかり

>>原材料名
米(うるち米、もち米)、植物油脂、でん粉、砂糖、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、
食塩、デキストリン、調味料(アミノ酸)、植物レシチン(大豆由来)


いえ、今日のメインはこっちです
Image468.jpg

・・ | comment(0) |


| TOP |

