2008 09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/22/ Mon  

関東は先月末も大雨が降っていたような・・・

天気に左右されるのはよくない。

といつもいつも思いながら、また台風なんだもん

便乗して、普段部屋の中でカリカリしてる観葉植物をベランダに出したら

激しく雨ざらしになって みるみるうちに葉っぱが元気になり

蒔いても音沙汰なかったコリアンダーの種がにょきにょき芽を出してる。

植物は、やっぱりじょうろの水よりも雨が好きなんだと分かった。

なめくじも来た。


・・ | comment(0) |


2008/09/09/ Tue  

【 ご当地の踏み絵 】
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html


十万石饅頭・・・

・・ | comment(0) |


2008/09/05/ Fri  

結膜炎になったので
1週間のメガネっこ生活を
余儀なくスタートいたします…。
(*´д`*)

・・ | comment(0) |


2008/09/03/ Wed  

20080903212519

・・ | comment(0) |


2008/09/02/ Tue  

20080902102807
20080902102804
ごきげんうるわしゅう。

9月です。

あっこは新潟で
いまだに夏休みです
(゚o゚)

・・ | comment(0) |


| TOP |

