2008 06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30/ Mon  

20080629083703.jpg

挨拶運動とかやってみてはどーですか?
なんて真面目に提案すること自体、不自然だし、悲しいけど。

なんか
重くて
閉鎖的

皆が場の空気を作っているわけで。
外からくれば違いが余計に分かってしまうわけで。

場の雰囲気に少しずつ適応して
挨拶スルーされる人には挨拶しなくなり
毎日 コツコツと画面に向かっていたら

なんだか疲れて
急に言葉が出てこなくなってしまった。。

なーんて 病んでる場合じゃないので^^
皆もっと笑って挨拶でも って思った。


・・ | comment(0) |


2008/06/21/ Sat  

今日は、整体マッサージにはじめて自分で予約して、行ってみた。
ドキドキでした

でも 担当の方が  ってなってるみたいだった。

背中と腰との境目が、普通は骨でわかるんですけど・・・こりすぎてて、どこが骨ですかね って

そこまでだったとーー

もう 次回からは ハンドケアのオプション とかつけず、
時間いっぱいいっぱいに コリをほぐすことだけに専念したほうが~
ってアドバイスしてくれた。


・・ | comment(0) |


2008/06/16/ Mon  

20080616160203
今なんばの、湊町リバープレイスのカフェ。

毎日いっぱい歩いて…いっぱい食べました(食べ過ぎ)
奈良にも行ったし、
たのしい関西旅行でしたよん。
(●^ω^●)

というわけで 帰ります☆
さらば。

・・ | comment(0) |


2008/06/10/ Tue  



woodlandnavyのメンバーと飲み会。
楽しかった♪ 途中、男子校みたいだったけど
音楽は 深いな~

- -

今日は一日、眠くてだるだる

睡眠不足/疲労時のあっこの図

  …。 

でもでも、中身はいつもと同じだから
こわくないよー(笑)

・・ | comment(0) |


| TOP |

