2008 04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30/ Wed  

Image105.jpg

Image102.jpg

Image059.jpg

Image067.jpg




・・ | comment(0) |


2008/04/29/ Tue  

「駅まで(駅から)のこの15分が遠いんだー」と思い出しながら

夜道を赤レンガの塀沿いに歩いてた。

ゴキゲンヨウ女子大から目と鼻の先に『西早稲田駅』が完成しかかってる。

あーあ 副都心線が もうちょい急いでくれたら

朝とかすごい助かったのになー

1限の法学とか間に合ったかなー(起きれなかった)

FくしまMずほ先生の法学は開始後10分以内に出席票が配られ

15分くらいで鍵がかかってしまうのでした。


副都心線、ちょっとたのしみ

・・ | comment(0) |


2008/04/27/ Sun  


 ごーーるでーーーん


 びーびーきゅーー


 わーい

・・ | comment(0) |


2008/04/25/ Fri  

いつからか 
アンテナが生えてきて
やっぱり 
素敵と思ってたものは
本当に素敵で 
あたしにとって
たくさんの+になった
感謝の二文字では
たりない

このまま
お腹のポッケにしまいましょう。
←イメージ図

・・ | comment(0) |


2008/04/22/ Tue  



多くは望まないけど、

ただ 毎日がのびのびと楽しくあるように

周りの人達と良い関係でいたいです。

・・ | comment(0) |


2008/04/22/ Tue  

バンドって、すごいねー

・・ | comment(0) |


2008/04/11/ Fri  

種を蒔く

植物に水をやる

心なしか植物が喜んでいるように見える

忘れてたんじゃなくて、わかっていたのに余裕がなくてあげていなかった

植物もあたしも水が欲しかった

生命線

コップに一杯 水を飲む

・・ | comment(0) |


2008/04/01/ Tue  

新宿区現代建築美術館



ではありません
Image440.jpg



・・ | comment(0) |


| TOP |

