2008 03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/29/ Sat  

28日。新宿の居酒屋さんでご飯を食べてから、
西麻布BULLET'SへDJパーティーを見に、数名でぞろぞろと向かった。

たどりつくまでに、結構出来上がっていた 
たどりついたら、元上司がDJをしていた 
 
お店には何故か、インドのお姫様風ベッドがあり
女子みんなでそこに座って、ごろごろと過ごした。

楽しかった3月は、いよいよ終わろうとしてる。
これからも変わらずに仲良くしていきたい。
みんな、きっとうまくいきますぢゃよ。

- - -
実は昨日、ウルトラメンバー(?)が再集結していた。

衝撃だったのは、「ウルトラマン」と「帰ってきたウルトラマン」が別人だったということ。
別に、何かあっておしゃれ度upして帰ってきたんじゃないということ。
むしろ、「ウルトラマン」は、宇宙怪獣ゼットンにやられて死んでしまったらしい

で、いつもいつも「ウルトラマン」に助けてもらっていた科学特捜隊の人たちは、
ウルトラマンがやられてしまった今こそ人間もがんばらなきゃーと思い、
ついに自力でゼットンを倒したらしいのですすごいよねー
まるでのび太がドラえもんに頼らずにジャイアンを倒すよーに・・・

いい話だ~


・・ | comment(0) |


2008/03/29/ Sat  

体力がほしい~
いろんな環境の変化にも余裕で対応できるくらいの

おやすみなさいまし

Image016.jpg


・・ | comment(0) |


2008/03/23/ Sun  

昨日は、P&Nの飲み会。

たのしかった。

ライブ始めたのもPNに入ってからだし

なんか、いろんな意味でのスタート地点がPNだった。

だるだるした、ほっとする空間。

・・ | comment(0) |


2008/03/21/ Fri  

またしても

ケータイにメールくれた人、
3/18ぐらいから、メールが受信拒否になってしまっていたかもしれません。。
ごめんねごめんね。メールください。

S社のケータイに詳しい人、設定方法教えてください~

・・ | comment(0) |


2008/03/16/ Sun  豆しば


http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba

・・ | comment(3) |


2008/03/11/ Tue  

帰りにたまたま一緒になった3人で、ヨドバシカメラホビー館3Fに行った。
一人は音の出るウルトラマンを友達の誕生日プレゼントに探していて
一人はウルトラ怪獣にとても詳しかった (特に、メトロン星人)

怪獣話に感心しながら、「ウルトラマン」と「帰ってきたウルトラマン」を比較してみると
帰ってきた~の方が、胸のところとか、ボディースーツの模様がちょっと変わって
顔もちょっとりりしくなってた。帰ってくる前になんかあったんだね きっと。

怪獣 ノーバはてるてる坊主なのに、
右手の触手で相手をまきこんで左手の鎌で攻撃、って解説に書いてあった。
危険です。
nova.jpg

ホビー館にいなかったジャミラは、悲しい過去を背負った怪獣で、
宇宙に置き去りにされてしまった宇宙飛行士が自然環境に体を適応させた結果
へんなかおの怪獣になってしまったのです。。(かわいいという人もいますが。)
ja.jpg

もうすぐお別れのメンバーで。たまにはこういうのも楽しい。

・・ | comment(0) |


2008/03/09/ Sun  

20080309145805
新幹線

浦佐のあたり。

湯沢ではリフトも稼動してスキーしてる。

・・ | comment(0) |


| TOP |

