2008 02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/28/ Thu  akkolive



あっこです。
3/1にライブします。よろしくお願いします。

そういえば.comfortって持ち時間35分にしたのかなー?


info | comment(0) |


2008/02/22/ Fri  

polaroid ?
polaroid

polar bear ?

polar.jpg


・・ |


2008/02/15/ Fri  

ちょっとつかれた

明日は、ゆっくりのんびり過ごそーっと

大玉ミルキーって、そんなにレアなの??

・・ | comment(0) |


2008/02/14/ Thu  

明日の夜 Ms.モーガンから携帯に電話がかかってくるらしい。

モーガンさんて誰? 何の用~?

電波の届くとこに居なければいけないらしい。

あたしが最後に外国人と話したのって何年前?!

ひ~~



・・ | comment(0) |


2008/02/14/ Thu  




いいフォント・・・・

・・ | comment(0) |


2008/02/10/ Sun  

あれ?
弟は?

と思ったら、友達の母方の実家に遊びに行ってきますと
書き置きが残ってた。
確か、友達の田舎は魚沼郡(新潟県)って言っていたよーな・・・
昨日みたいな雪の日に、さらに雪のすごそうなところへ

東京、雪とけました。
足も 打ち身で済みました。よかった、ねんざじゃなくて。
そういえば最近打ち身多いかも
クリスマス頃は脇腹だったしね~(←こないだのMC)

・・ | comment(0) |


2008/02/09/ Sat  

今さっき チャリで 雪の中で 転んだの
お父さんがいけると言うから渋々乗って。
足首がバレリーナもびっくりな感じの曲がり方でした
いたいよ
しかもさー
あたしは行かないと心に決めてた生け簀のふぐ屋さんに連れて行かれ
ふぐ肉を見たら・・・生きてた
店員のお姉さんが「食べ物には見えませんよねー」ってのたもうし・・・
あうーーーー
もうマジでベジタリアンになるかもしれない

この間、出勤を交代していたおかげで明日は休み
湿布貼って、もう一枚貼って、もう一枚貼って・・・
明日お仕事・おでかけの方は、気をつけてね。

・・ | comment(0) |


2008/02/07/ Thu  

||| BOWLS Cafe(新宿)
Image016a.jpg
ボウルズカレー/バイオレット(すみれ)スカッシュ

Image015.jpg
塩キャラメルとバナナのケーキ


さえかちんとごはん

・・ | comment(0) |


| TOP |

