2008 01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/27/ Sun  

【ダークチェリーのデニッシュ】


アンデルセンの。
これがすごい好き。
最後に真ん中のチェリーを食べるのが至福なのですじゃょ~~~


朝からずーっと悪寒と頭痛が。
チーム内では、風邪で既に3人ダウン
4人目はやだー。


・・ | comment(0) |


2008/01/27/ Sun  

あたし、意外にスパイ向き?

がんばった

でも、それにしても、ぜんぜん怪しまれない。

もっと怪しいそぶりとかしないと怪しんでもらえない?

怪しまれちゃだめだ。

スパイなんだから。

う~ん

・・ | comment(0) |


2008/01/25/ Fri  

■あなたの思考スタイル
あなたは、数字やデータなどの事実を重視する論理的な思考と、人間関係を重視する情緒的な思考の、相反するふたつの思考を持っている人です。そのため、ビジネスライクに事実を優先するべきか、友好的に人間関係を優先するべきか、
自分の中で葛藤が生じてしまうことがあります。
しかし、物事を合理的に考えることが得意で、
知識や技能の向上に努め、常に自分のレベルアップにチャレンジします。
一方、相手の気持ちに敏感に反応し、良好なコミュニケーションを図ることができます。

(T_T) …?


× チャレンジ/コミュニケーション
 チャレンジ + コミュニケーション

・・ | comment(0) |


2008/01/23/ Wed  

yuki

ゆ~き~やこんーこー♪
あっりゃりぇっりゃこんこ~♪



ここのところ、ちょっとバタバタぎみ。

でもいつだって、だいじなものはここに。

モリバコーヒーの向かいに、つけ麺屋さんができた。

・・ | comment(0) |


2008/01/19/ Sat  

だきまくら。

あまりのかわいさに
会社に行く途中で買ってしまい
小さいロッカーに無理矢理おしこむことに

朝方寒くて目がさめたら、くまにふとんを奪われていました。

・・ | comment(0) |


2008/01/13/ Sun  akkolive

panda
あっこ・・・です
1/16にライブします。よろしくおねがいします。

♪ピーケーサイオーエーシスェーサーリマーァァ
(架空の言語)

info | comment(0) |


2008/01/12/ Sat  

doughnuts

 ありがとう

・・ | comment(0) |


2008/01/09/ Wed  モバイル

あっこHPは携帯からもアクセスできます



http://www.ne.jp/asahi/akko/web/

info | comment(0) |


2008/01/09/ Wed  

2003年のライブ音源  なんか声がピチピチでカワユス。透明感。


今はダークサイド ~

・・ | comment(0) |


2008/01/07/ Mon  

靴を買ったら、正露丸みたいなニオイが・・・~~ 接着剤とかかなー

ああ こんなに可愛いのに くさい・・・ 

どうしましょう

・・ | comment(0) |


2008/01/05/ Sat  

20080105134008

おひるね最高~

・・ | comment(0) |


2008/01/04/ Fri  

のだめ

うぁー もうはじまってる !

千秋先輩~~~


・・ | comment(0) |


2008/01/01/ Tue  2008

快晴
初詣で、お汁粉とお饅頭をいただく

良い1年になりますように
今年もよろしくお願いします

・・ | comment(2) |


| TOP |

