2007 11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/29/ Thu  

tetsu

鉄分、足りてる?


・・ | comment(2) |


2007/11/22/ Thu  akkolive

20071121221802
あっこです
…はい☆
すでにご存知の方もいっぱいおられるかと存じますが、11/26にライブします。
ひさびさの天窓.comfort、高田馬場に移ってからなんと初出演です!楽しみです!!!
きてねっ<3♪

info | comment(0) |


2007/11/10/ Sat  

『MORIVA COFFEE』 20071110224405
ロサ会館とやよい軒 のちょうど真ん中、雑貨屋の跡地にカフェができる様子。帰り道につい寄りたくなっちゃうようなおしゃれカフェだったらいいな ネットで調べたら、モリバコーヒーというチェーンな模様。たのしみだー
もっと家よりには『茶房 無数郷』っていうお店があるけど、日本昔ばなしに出てきそうな佇まいです。

・・ | comment(0) |


2007/11/05/ Mon  

20071105144703
かえりまひゅ(。・_・。)
お土産が重いよ

・・ | comment(0) |


2007/11/04/ Sun  

秋葉山(アキハヤマ)は秋のいろ。小さい頃さんざん遊びにきた場所。
20071104212303 20071104211323
山の公園をおばあちゃんと散歩。きゅんとなるような、秋の美しさ。
20071104212817
毒キノコ
dokukinoko.jpg
のんびりしました(*~ρ~)
明日東京に帰るよ~ん★

・・ | comment(0) |


2007/11/04/ Sun  

20071104183006
おじいちゃん足早っ!
髪が真っ白だからすぐ分かる(O_o)

・・ | comment(0) |


2007/11/03/ Sat  

20071103175803
にいがた産のアイス。
確か、佐渡の氷屋さんが作っているのです

・もも太郎
(桃果汁じゃなくりんご果汁入り)
・金太郎
(あずき)
・うらしま亀太郎
(亀太郎…柿果汁入り)

とにかく水がきれいなので、それでいい氷ができるのかも。。こっちで毎朝かおを洗うとつるつるキュッ☆となります。ほっぺがアンパンマン級にピカピカです

・・ | comment(0) |


2007/11/01/ Thu  

20071101183505
夕方5時半に夕飯も終わり
今、おばあちゃんがお風呂入ってる間に、カラオケの練習ノートをチェック

北前ブウウネェェのォォォ…

相変わらずがんばってる様子

・・ | comment(0) |


| TOP |

