2007 10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/--/ --  スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/31/ Wed  

20071031132803
だだっ広いホームセンター。
若干迷子…もうお呼出しを待つしか…


あ、すごい☆ここ電波入る


・・ | comment(0) |


2007/10/30/ Tue  

20071031181003 20071030191035 20071103215204
子供の頃から、にいがたの祖父母のおうちに来ると食べてた『かきのもと(食用菊)』は、にいがた特有の食べ物のようです。お浸しにしたり。

黄色のもおいしいけど、ピンクのが一番おいしいとされてるんだってー
さっきから花びらを沢山むしってます…。
きれいな花をむしゃむしゃ食べてると…虫って感じ

・・ | comment(0) |


2007/10/29/ Mon  blog★

そうでした
開設8年目にしてとうとうblogになりました~ これからもよろしくね


◎ふわっと*さくっとに遊びに来てくれてた人には、何だか見覚えのある色合いにしましたよよ~ん(thinktank?)

info | comment(0) |


2007/10/29/ Mon  

20071029215303
新潟発・長岡行の発車待ち。新津まで。
夜の9時45分。
ジャケットはおったけど、夜だし
やっぱり東京よりちょっと肌寒い。
もうすぐだ☆

※向かい合って座ってるおじさんの噛んでるガムが、すごいシナモン臭です

・・ | comment(0) |


| TOP |

